2020-2021冬 予約受付開始のお知らせ

2020-2021冬
予約受付開始のお知らせ

本日より、2021-2021冬シーズンの宿泊予約を承っております。
今冬の2020年11月20(金)からスキー場営業最終日(2021年5月9日(日)頃)までの営業を予定しています。

Go To トラベルキャンペーンについて

巷で話題のGo Toキャンペーンですが、トウゴロウでも『Go To トラベルキャンペーン』割引をご利用頂けます。
最安値で予約可能な公式ネット予約でもGo Toが使えるので、お得に旅行が楽しめます!公式ネット予約でGoToを使う場合は、クーポン発行サイト「StayNavi(ステイナビ )」にて割引クーポン券を発行してください。詳しくはこちらをチェック。

宿泊プランについて

コロナウィルス感染防止のため、食堂のご利用人数に上限を設けることと致しました。 それに伴い、「食堂での食事付プラン」の販売数を昨年よりも減らしています。
そこで、今年の冬限定で「お部屋で食べるお弁当付きプラン」を新たに販売開始しました。お弁当プランは初の試みですが、皆様に満足していただけるよう準備を進めて行きたいと思います。もちろん素泊まりでもご宿泊も大歓迎です。

今年販売する宿泊プランはこちら!

  • 【素泊まりプラン】
  • 【特製信州弁当を味わう】 2食ともお弁当のプランです。
  • 【2食付】2食とも食堂でのお食事
    ※4名様以上のグループ限定のプランです。

※現時点での予定です。今後の予約状況等で変更の可能性があります。

また別の記事で、各プランの詳細を紹介をしたいと思っています。

コロナウィルス感染予防について

トウゴロウではコロナウィルス感染予防を行っています。お客様の安全・安心第一で営業を行って参ります。チェックイン時の検温や入館時の手指消毒など、お客様にご協力をお願いしております。何卒、ご協力の程よろしくおねがします。

皆様のご予約、お待ちしています。