2020-2021冬シーズン 宿泊プランの紹介

2020-2021冬シーズンのプラン紹介

こんにちは。

2020-2021冬シーズンの宿泊プランを紹介したいと思います。
今冬は新型コロナウィルス感染防止の為、例年とは異なるプランラインナップとなります。

具体的な変更点は以下の通り
【変更点1】
食堂を利用する『2食付プラン』の販売数を制限(食堂の利用人数に上限を設けた為)
【変更点2】
お部屋で食べる『お弁当付プラン』を新たに販売

ご不便お掛けすることもあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたいします。

それでは、早速2020-2021冬シーズンのプランを紹介していきます。また、プランによって予約可能な予約サイトが異なるので、合わせてご確認ください。

【素泊まり】プラン

食事が付かないので、温泉街の飲食店でお食事をお楽しみください。野沢の温泉街は簡単に徒歩で回れるサイズ感なので、飲食店探しもラクラク。「一日ガッツリ滑って、宿には寝に帰るだけ!」というアクティブなスキーヤー・ボーダーからも根強い人気があるプランです。当館でいちばん低価格のプランになります。

予約可能なサイト

【公式ネット予約】
【楽天トラベル】○ 
【じゃらんnet】
【yahooトラベル】

【特製信州弁当を味わう】 お弁当2食付きプラン

今冬、新たに登場したお弁当付きのプランです。夕食は信州食材を使った手作り弁当をご用意します。朝食は自家製コシヒカリを使ったおにぎり弁当(おにぎり2個とおかず)をご用意します。朝はパッと済ませて、すぐにスキー場へ向かいたい時にも便利です。
2食ともお部屋でお食事ができるので安心、お子様づれのお客様にも好評です。
※数量限定の為、空室があってもプランが売り切れの場合があります。

予約可能なサイト

【公式ネット予約】
【楽天トラベル】○ 
【じゃらんnet】
【yahooトラベル】×

【2食付】朝食・夕食ともに食堂プラン 

通常の2食付きのプランとなります。食堂でお食事をご用意します。当プランは4名様以上のご家族・グループのお客様限定のプランとなります。ご家族やご友人とゆっくりお食事を楽しみたいお客様におすすめです。
※数量限定の為、空室があってもプランが売り切れの場合があります。

予約可能なサイト

【公式ネット予約】
【楽天トラベル】○ 
【じゃらんnet】×
【yahooトラベル】×

メニューの一例。内容は日替わりになります。

最後に

以上、今冬のプラン紹介でした。皆様のご予約、心よりお待ちしています。

【追伸】
本日(11/4)野沢の山に雪が降りました。温泉街からもはっきりと雪を見ることができました。昨年は暖冬でスキー場のオープンが大幅に遅れただけに、今年は予定通りオープンして欲しい!そう思いながら今シーズン初めての雪を見つめました。紅葉とのコントラストも素敵です。

この記事を書いた人

SHUEI

トウゴロウの中の人です。
野沢に住んで数年(片手で数えられるくらい)。1993年生まれ、宮城県出身。
トウゴロウでは、だいたいフロントにいます。宿のHPいじったり、ブログ書いたりもします。今日も元気に、家の横の新田の湯に入ってビール飲みます。